今年も!メンズ、レディスOKなおしゃれカウチン | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

 

今年も入荷しましたよ~!

 

RHCのカウチンニット。

 

カウチンというと、とかく厚手でもっさりしがちなのですが、

コンパクトなサイズ感と、カリフォルニア風にアレンジした柄が人気です。

 

今年はバッファロー柄。

ブラック×ホワイト、ネイビー×ホワイトのワントーンも、すっきりしてておしゃれです。

 

毎年、ロンハーマンのメンズカウチンはコンパクト。

下にはTシャツなど薄手のものを着て、さらっと羽織り丈が短いすっきりサイズ。

 

Mサイズはレディス9号の方で行けちゃうのです音譜

バイヤーは黒白をチョイス。

レディスのカウチンは、なかなかブラック系で色数がすくないデザインが見つからないので、

これはツボです恋の矢

ちょっと腕は長めですが、寒い日は長くても良し!で着ちゃいます!

 

雑誌掲載商品。

 

レディス7-9号相当のトルソーが、Mを着てみました。

多少これから伸びますが、女子もいけます!

メンズと色違い

でそろえたり、共用もありですよ~!

 

 

ネイビーはカジュアルに、ピンクをポイントにカジュアルにあわせてみました☆

カウチンの丈感が短いので、ボトムはベルボトムで。

インナー、バッグはピンクで柔らかくしてみました合格

 

 

 

RHC RonHerman(ロンハーマン) 雑誌掲載 カウチンニット

通販する→