瞬殺!雑誌掲載 RHCロンハーマンのメンズカーディガン | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

 

毎度人気の、雑誌掲載アイテムですが、

昨日発売され、ものの5分で完売してしまった店舗もありました。

 

今から、カジュアルに、またシャツの上に着ても

こなれ感のあるおしゃれなカーディガンは、欲しいですよね!

 

旦那様に・・という事で真っ先に買いに来られる女性もいらっしゃいました。

女性からみても、こういうアイテムを着こなしてほしいですよね爆  笑

 

ほんの少量ですが、ご紹介できますので

お早目にどうぞ!

 

 

RHC RonHerman ジャガード織 カーディガン

Yahoo店で通販する→