フワモコ!RHC ロンハーマンのボアジャケット | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪


5日は雪の予報の関東です。
他の地域でも雪が降り、寒い一日となりそうです。

お出かけの際には、足元に十分気をつけてくださいね。


今回は、RHC Ron Hermanの新作、フワモコ ボアジャケットをコーディネイトしてみました!

ホワイト地にブラックのトリミングがかわいい!
モコモコの暖かい素材ながら、細身で腕もちょっと短いコンパクトなサイズ感。
もっさりしないのが良いですね~!

RHC ボアジャケット 通販

このほか、ブラック系、グレー系の3色展開です。

新作のスニーカーとあわせて、コーディネイトしてみましたよ!

お洋服と靴は、色をおさえて大人に。
差し色には、バッグにきれいなピンクを取り入れました!

RHC ボアジャケット 通販

★コーディネイト 左★

デニムのタイトスカートとあわせて。
足元はNIKEのハイカットスニーカー。ブラック×ホワイトの大人カラーなのでカジュアルすぎず大人な印象です。

◎トップス:RHC Ron Herman(ロンハーマン) ボアジャケット 通販する→

インに着ているTシャツ:ロンハーマン

◎スカート:Whim Gazette (私物)

◎スニーカー:NIKE(ナイキ) スニーカー BLAZER MID SUEDE VNTG/スゥエード [黒白] 通販する→

◎バッグ:Ron Herman(ロンハーマン) RHC RonHerman Wet Tote/バイカラー ウエット素材トートバッグ
通販する→


★コーディネイト 右★

ミドル丈のスゥエットタイトスカートを合わせて。
バランス的に、こちらは軽いライトグレーのスニーカーを合わせました。

◎トップス:RHC Ron Herman(ロンハーマン) ボアジャケット 通販する→

インに着ているTシャツ:ロンハーマン

◎スカート:RHC Ron Herman (私物)

◎スニーカー:NIKE(ナイキ) スニーカー プリモントリオールレーサー グレー 通販する→


◎バッグ:Ron Herman(ロンハーマン) RHC RonHerman Wet Tote/バイカラー ウエット素材トートバッグ
通販する→



いかがですか?音譜