名品adidasのスニーカー、スタンスミスが復刻! | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

スタンスミス adidas 通販

アディダス(adidas)の70年代の名品、スタンスミス(STAN SMITH)

履きやすく、白ベースのスニーカーの代名詞ともいえるお品です。

そのスタンスミスが2年ぶりに復刻!
人気だろうと思っておりましたが、予想以上に入手が大変なお品でした・・・ガーン
かなりの、人気商品です。

この後姿がぐっときますね~(笑)
スタンスミス adidas 通販

やはり一番人気は、スタンスミスといえば、のグリーン。
スタンスミス adidas 通販

ネイビーは、大人の男性人気です。
スーツ姿の男性が一番試着をされていたのが、ネイビーでした。
スタンスミス adidas 通販

レッドもかわいい!
二足目にはレッド、という方もいらっしゃいます。

レディスはどのサイズも、数か少ないのか かなり入手困難です。

レディスはレッドの23cmのみ、お届けができます。
スタンスミス adidas 通販

多くはありませんが、お届けできるお在庫を少しご用意しております。
新年新しい白スニーカーで、となんだかウキウキしてしまうお品です。

メンズへのプレゼントにも、喜ばれますよ^^

Adidas(アディダス) オリジナルス スタンスミス/stan smithスニーカー[3色]
通販する→