ありがとうございます

おかげさまで、皆様よりたくさんのお問いあわせやご注文を
いただいておりますm(u_u)m
皆様のご要望や詳しいご注文など、
さまざまなご希望にお応えすべく、プチ*プチでは
電話サポートをはじめました!
☆プチ*プチの電話サポート番号はコチラです↓(^O^)/
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03-5452-8365受付のお時間☆10:30~17:00 平日(月~金曜日)
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お電話サポートには、次のような場合にお電話ください!
●メールだけでは心もとない、不安な場合
●ご注文の前にいろいろバイヤーに相談したい場合
●実際にお店での購入にあたって、
現地にいるバイヤーと相談しながら購入したい場合
●サイズ感や質感などを詳しく聞きたい場合
●購入をお急ぎの場合
●ショッピングのシステムがわからない等のご質問の場合
●ご注文いただいた後、プチ*プチからの返信メールが届いていない場合
(通常、2営業日以内に担当からご連絡をさしあげておりますが、
メールの不具合によりお届けできていないケースがございます。
その際にはお手数ですが、ご一報くださいませ)
実際にバイヤーと話をすることによって
安心されるお客様もたくさんいらっしゃいます。
こちらも誠心誠意を持ってお答えしたいと思いますので、
どんどんお電話くださいませ!
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最近お問い合わせでもご質問も多いのですが、
プチ*プチのご利用にあたって、再度以下の点をご確認ください。
☆プチ*プチは『リクエスト型ショッピングサイト』です。
リクエストをいただいた商品を、
バイヤーがお客様に代わってお探しし、
購入後、お客様のお手元にお届けいたします。
よって、プチ*プチでのお買い物料金は、
『商品代金+代行手数料+送料』
が、かかりますことをご了承ください。
代行料について詳しくは→
送料・代金引換お手数料等について詳しくは→☆商品をご注文いただいた場合、
買い付け後のキャンセルは
原則として、お受けできません。
(買い付け前であったり、予約商品であったりする場合は例外的に
キャンセルをお受けする場合もございます)
☆プチ*プチでは、在庫確認だけのお問い合わせは
基本的にはお断りしております。
お見積もりをご確認いただいた上、
ご希望のお品の在庫が確保された場合には
ご購入していただくことになりますので、
その旨をご了承のうえ、お問い合わせくださいませ。
※お見積もりのご依頼は、お気軽にお問合せください。
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すいません、ちょっとお固い話になってしまいましたが・・・(;´▽`A``
バイヤーも皆様のご希望の商品をお手元にお届けしたい!
という思いで真剣にやっております。
通常のショップとは違い、実際にバイヤーが買い付けに
動きますので、在庫確認だけのお問い合わせで
その後連絡がとれない、という状況が一番困ってしまいますし、
残念にも思います

ですので、在庫確認だけのお電話はお断りさせていただきます。
ご相談中に『気が変わった』『やっぱりやめたい・・・』という場合は、
『買い付け前』等の場合のみ、ご相談の上、キャンセルもお受けいたします。
(ケースにもよりますので、ご相談の上でのみキャンセルとさせていただきます)
もちろん、お値段に関してのお見積もりなどは
お気軽にご相談ください!

複数お買い上げの場合にはお値引きなどのサービスもご用意しております

プチ*プチでは今後とも、サービス向上のために
さまざまなご提案をしていきたいと思っております!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m