子供と映画:ワンピース「STRONG WORLD」 | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

子供と一緒に、映画いってきましたよ~

ワンピースの「STRONG WORLD」クラッカー

$若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-ワンピース
ママは映画のレディスデーだったしねチョキ


5歳のKellyキッズは、ワンピース暦半年くらいですが、まずはルフィーが大好きな様でニコニコ


映画鑑賞時に配られるという、漫画「ワンピース0巻」はあきらめていったのですが、
六本木の映画館では、増刷するということで、引換券をくれましたよ。
$若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-strong world


肝心の映画は・・・


原作者監修だけあって、いい話だし、アクションや絵の迫力がすごい!
やっぱり、他とぜんぜん違いました。

大人も一緒に楽しめる映画でしたよラブラブ



帰りに新宿へ寄ったのですが、お空に飛行船をみつけましたUFO

$若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪


H&Mは大人も子供も全品半額セール中だったので、また子供服買っちゃいましたにひひ