
東京・多摩のサンリオピューロランドで「辻ちゃんSHOP」がオープンして、約100種類のアイテムが発売されるそうです。
ママはもちろん、娘さんからのおねだりもあるアイテムです(*^▽^*)


Tシャツやバック、文房具などいっぱい発売されるそうです。
プチ*プチでもお買い物代行できますよ

カタログがないので、サイズと希望アイテム(Tシャツ、バックなど)、お好きな色とご予算をいただければ「辻ちゃんキティ福袋」としてお送りすることも可能です

お子さんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょう?
※サンリオピューロランドへの買い付けには、別途お見積もりをいたします。
プチ*プチまでお問合せください→
また、マダム向けのアイテムも人気です。
セレブやマダム



品薄のものもありますが、都内で扱う店舗で見かけますので、お問合せくださいね。
アンテプリマのお取り寄せはプチ*プチまで→
そして、先日ベビーコーデでも紹介したH&Mベビー&キッズも、キティアイテムがいっぱい!

先日買い付けしたコーディネイトです


シルバーのラメニットワンピと、女子のマストアイテム、バレーシューズ。

ニットは¥2700ほど

バレエシューズ、¥1700ほど。
この他、Tシャツなどキティアイテムがいっぱいでしたよ。
H&Mは在庫の入れ替えが早いので、ご注文はプチ*プチまでおはやめにどうぞ!
