ママは雨だってお迎えや買い物で外出しなくてはいけないですから!

どうせはくなら、おしゃれなレインブーツがいいですよね。
ブランドのレインブーツ記事→
買い付けで見つけたのがこれ!
シャネルの2009秋冬コレクション♪

白のカメリアは、22cmのみ、今なら奇跡的に在庫があります。
お店ではお取り置きができないので、ご注文はプチ*プチまでお早めに!→
シャネル・カメリア付レインブーツ(22cm)を注文する→
そして、1週間ほど前に入荷した新作がこれ!
ブラックのラメ入りレインブーツ!(¥44,100)
サイズ24cm残り1足を無事ゲットできました~


ラメ入りは一段とステキ!!

つま先もしっかりシャネル


底もラブリー


若マダムにぴったり

こちらの商品は、フィット感があるのでワンサイズ上をご購入いただくのをお勧めします。
ブラック&ラメは日本正規店舗では入荷1週間ですでに26cmより上のサイズしか残っていないそうですが、
今なら海外からのお取り寄せもできます!

他と差のつくシャネルのカメリア付レインブーツ、ご注文はお買い物代行プチ*プチまでお早めにどうぞ→
この他、CHANELのアイテムをリクエストするならプチ*プチでどうぞ!
↓このバナークリックでプチ*プチショッピングサイトへ!
