ヘレン・カミンスキーのサンバイザー | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪


先日、オーストラリアのショップから海外お取り寄せした「ヘレン・カミンスキー/HELEN KAMINSKI」。

プチ*プチの海外お取り寄せでは1週間ほどでお品が到着して、しかも円高なのでかなりお得になったことは、以前ブログでお知らせしましたグッド!

ヘレンカミンスキー到着!の記事
http://ameblo.jp/petitpetit-net/entry-10304675030.html




プチ*プチスタッフのKelly黄色い花も、自分用にサンバイザー「CHARON」をお取り寄せ♪

毎朝、エコに自転車で渋谷のオフィスまで通勤しているので、強い日差しを避けるアイテムを探していました。
サングラスをしていてもお化粧下地のUV対策だけでは心もとないし、帽子だと脱いだ時に髪の毛がぺちゃんこになってしまうのが嫌ダウン

サンバイザーはスポーティーすぎるイメージがあったのですが、このCHARONなら、ドレッシーなスタイルにもあうし、つばが大きすぎずいいかも?ベルと購入してみました音譜




結果、大活躍ですグッド!(笑)




強い日差しを避けるのに十分なツバの広さだし、いつものファッションに取り入れやすいデザインがとっても重宝音譜


美人ママのmichelleに着用してもらいましたベル
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-ヘレンカミンスキー


素材のラフィアは水洗いがきかないので、使用前には汗がつきやすい内側に防水スプレーをしておくのをおススメします。

色の濃いタイプは日焼けによって退色する傾向にあるそうですが、真夏の厳しい日差しと戦ってくれているのだもの、当たり前よね晴れ



プチ*プチの海外お取り寄せだと、送料、代行料込みでも今なら日本国内で購入するよりもお安くなりますので(プライスはこちらで→)ご注文はお早めにどうぞ!


プチ*プチのお買い物代行サイトはコチラ→