GARNI dinerでイケメンランチ! | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

昨日の買い付けには、バイヤーmichelleいいこといっぱいな一日でした(*^▽^*)


まず、ランチ。


先日テレビでモデルのリカコさんが「日本で一番おいしいサンドイッチ!」といっていた代官山ヒルサイドテラスにある「TOM'S SANDWICH」に行くも人気の「ステーキサンド」などが売り切れ・・・
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-TOM'S SANDWICH

しかも、コチラはベビーカーでの入店はできず。

ベビーが寝ていたので諦めて他の店をさがそう~(´・ω・`)  といっているところに、ウワサのリカコさんが登場アップ


リカコさんが紹介した効果で売り切れですよ~!とは言いませんでしたが(笑


とてもスレンダーなお方でした♪





じゃあ、駒沢通り沿いで新規開拓しましょ、と恵比寿方面へ歩いていると

あら?ここは以前ファッション系のお店じゃなかったかしら? という場所に看板が。


東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-GARNI



これこれ。 「GARNI diner」
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-GARNI

地下だし、階段だし、エレベーターでいけるかしら?ベビーカーでもいいかしら?と聞きにいくと イケメンの店員さんが

「全然OKですよ!ベビーカー、お持ちします!!グッド! 」と心強い一言ラブラブ



ベビーカーがOKかどうか、聞こうとしただけで店内から「だめですーー!」と叫ばれたりするトコロが多い中、子連れでランチ時にはこの一言は本当に嬉しいですよね。

店内が狭いのはしょうがないけど、ベビーが寝ちゃっていたり、荷物が多かったりしたら無理ですもん。



なんと、このお店は今日オープンでしたラブラブ

夜はバーになるという、ウッディですてきなお店。場所がらショップ店員さんなどアパレル系のお客さんがランチに来ていました。


東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-GARNI

おすすめランチ牛ほほ肉のワイン煮(¥1,200)です音譜



東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-GARNI

スープ、パンまたはライス付き。

これが甘く柔らかいお肉で、おいしい~!!



バイヤーmichelleはグラスの赤ワイン(\800)とともにいただきました赤ワイン


baby・k も大人しくミルクを飲んでご満悦(笑

3人のイケメン店員さんににっこり♪ というかガン見しちゃいけません!(^▽^;)
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ-GARNI


近くには同系列のアクセサリーショップもだしているそうです。今度取材いってみよう!


恵比寿駅から代官山へ向かう途中で、大人ランチをしよう!というにはとてもお勧め。

落ち着いた雰囲気がとても嬉しいお店でしたよ。




GARNI diner

渋谷区恵比寿1-32-14 B1F

http://www.garnidiner.com/