【やっぱりリアルは最高❗️】




おはようございます。

 

40代からのインスタビジネス育成トレーナー

旅インフルエンサー、西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨୧ 


チケットをいただいて、

すごーい久しぶりに

Bリーグ🏀の試合を

観に行ってきました❗️





やつぱりリアルは最高‼️



アルバルク東京のキャラクター、

Rook(ルーク)が

11/6が誕生日だったそうで、

この日はルークデー❣️



初めてだったので、

普段どれだけご活躍されてるか

わからないんですが、

試合前や試合中も

ルーク大活躍でした❣️




グッズも色々売られてて、

隣りの席のお兄さんは

ルークの耳のカチューシャしながら

観戦してました😁

会場超満員で、

大声出しての応援も

楽しかったー♪




そして、なんで

スポーツ観戦と🍺は

こんなに合うんでしょうか?😁




応援📣してた

アルバルク東京も勝って、

気持ちよく帰ってきました😊

帰りに通った表参道、

着々とイルミネーションの準備が

進んでました。



こんなに暖かいけど、

クリスマス🎄近づいてますね🪅

ではまた!

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

 

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

 

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM