友人が亡くなって1週間

 


こんにちは。

 

インスタビジネス育成トレーナー

旅インフルエンサー、西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨୧ 


ブログの更新、

久しぶりになっちゃいました😅

先週、大切で大好きな友人が

天国に旅立ちました。

 

 

20年来の友人で近くに住んでて

同じ歳。

結婚後、初めて長期の派遣で

行った会社に3週間前に入ってて、

同じ歳で、すぐに仲良くなって、

ランチも一緒にしてました。

私はその会社を約一年半で

辞めちゃったけど、

友人はそのまま契約社員になって

約20年。

10年位前に一緒に住んでたお姉さんが

結婚するから一人暮らしするところ

探さなきゃ、って言ってて、

私が住んでるところ、

住みやすいよ、会社も近いし!

っておすすめしてたら、

いくつかの候補から、

同じ最寄駅に引っ越してきて、

その頃もう私は違う仕事してたし、

頻繁には会えなかったけど、

2ヶ月に1回くらい、

夜、飲みに行ったり、

週末ランチしたり。

私もしばらく夫が仕事で

週末しか帰ってこなかったから、

そんな時、大きな地震や

台風が来たりすると、

「大丈夫?」

って連絡取り合って、

近くにいてくれることが

心強かったし、安心感があったし、

何より、いつでもすぐに会える、

って思ってた。

ハワイが大好きで2人でも行ったし、

また行こうって言ってたのに!

入院したりしてたことは

聞いてたけど、

そんなに具合悪かったなんて

知らなくて、

だから、

すごいくだらないこと送った

LINEが最後になっちゃったし!

1週間経っても、

まだ実感が湧かなくて、

現実を受け入れなくては、

という思いと、

信じられない、

という気持ちが

行ったり来たり。

自転車で行ける距離に

一人暮らししてた友人は、

私が近くに住んでて心強いから

この場所を離れたくない、って

周りの人に言ってたんだって✨

そんなこと、

いなくなってから

他の人の口から

聞きたくなかったよ😭

私のインスタも

「見てるとワクワクする!

行きたいところがどんどん増えるよ❣️」

って言ってくれてて、

ひとつずつ一緒に行こうね、

って言ってたのに。 

私は日々の発信に、友人が見て

ここも行きたい!あそこも行きたい!

だから早く元気にならなきゃ!

って思ってくれたら、って

思いも込めていました。

だってほんとにこれから

一緒に行けると思ってたから。

もっともっといろんなところに

一緒に行きたかったし、

色んなこと話したかったよ。

早すぎる。

週末に今までのお礼を

伝えに行ってきました。

ほんとに急だったようで、

本人が一番ビックリしてるかもね、

ってご家族がおっしゃってました。

でも、

辛くて大変だった

日々から解放されて、

今ごろホッとしてるのかな?

ゆっくり休んでね。

そして、また会える時まで、

空から見守っててください。

友人が大好きなハワイ🌺

載せておきます。





最後の写真はなくなった日の夕方

見上げた空。



羽が生えたみたいでキレイでした✨

まだ心の真ん中に暗くて大きな

穴が空いていて、

いつ、どうやったらふさがるのか

わからないけど、

全ての命に限りがあることを

改めて胸に刻んで、

これからの日々を

後悔ないように

友人に、

頑張ってるね!

って思ってもらえるように

過ごしていこうと思います。

ではまた!




LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

 

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM