メキシコ🇲🇽の思い出

 

 

おはようございます。

 

インスタビジネス育成トレーナー

旅インフルエンサー、西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨୧ 

 


 

Facebook が教えてくれる過去の私。

昨日の朝、FBを開いたら出てきた

5年前メキシコ🇲🇽に行った時の写真。



*この服5年前から着てたんだ😅



以前の会社で隣の席だった方のご両親が、

メキシコシティで

「Chaseki (茶席)」という

日本食レストランを

経営されてると聞いて、

メキシコシティに行った時に

寄らせていただきました。







まだお店やってるのかな?

って思って検索したら、

こんなインタビューがでてきた。

 「メキシコ変則サラリーマン、色々ありました」




仕事でずっとメキシコに行ってて、

引退されてからお店を始められた、

ってことしか聞いてなかったから

詳しく知らなかったけど、

日本とメキシコの架け橋となるような

素晴らしい活動をされていたようです。




ご高齢のため、

お店は昨年閉店されたそう。




インタビューを拝読して、

どのタイミングで

どう進むかの判断によって

人生って変わっていく。

自分の人生は、

今生きてるところからしか

振り返れないけど、

人生の先輩の経歴を拝見して、

まだまだこれから自分次第で

どうとでも変えていくことが

できるんだ、って、



なんかちょっとこれからが楽しみに、

そしてこのインタビューから

勇気をいただいた気がします!

 

 

最後に 

「まだまだ日本人の中での

メキシコのイメージは

決していいものとは言い難いから、

もっと日本の方がメキシコを知って

仲良くしてほしい」

っておっしゃっていて、

私は、

「海外でどこがよかったですか?」

って聞かれたら、

「また絶対行きたいのはメキシコ🇲🇽」

って答えてるので、

めちゃくちゃ微力だけど、

そんな私の一言ででも、

メキシコに興味を持ってくれる

キッカケになる人が

1人でも増えたら嬉しいな、

って思いました😊



思い返してたら、またメキシコ🇲🇽に

行きたくなりました。😊



今度は夫と一緒に行きたいな。




またいつか行きたいな、って場所、

ありますか?

 

 


ではまた!

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

 

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM