【お客様の声本当に感謝感激です!神です!

 

 

 

こんにちは。

 

40代からのインスタビジネス育成トレーナー

旅インフルエンサー、西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨୧ 

 

 

 

私がリーダーをしている、

エールプロジェクトの

インスタグラム事業で

先月からサポート開始した

クライアントさんから、

「本当に感謝感激です!神です!」

って、嬉しすぎるフィードバック

いただきました。

 

 

 

 

 

すでに6000フォロワー以上いて、

インスタライブも週5回やって、と

日常的に活用されているように

見えたクライアントさん。

しかも、結構な金額を払って、

コンサルも受けられてるとか。。

でも、パッと見て、

投稿画像のデザインはお伺いした

ターゲットに全然合ってないし、

プロフィールには、

肝心なアレが入ってないし、

改善できるところが

まだまだたくさん。

 

投稿デザインも

そのコンサルの方からオススメされた

デザイナーに外注して

作ってもらったそうですが、

そのデザインにしてから

何人もの人に、

急に変わったけど、どうしたの?

って言われるように

なったそうです😅

しかも、ご本人も

全然そのデザインが好きじゃなくて

乗り気がしない、ということで、

6月から投稿はされないまま。。。

私も拝見して、

正直、違和感しかない

って思いました。

ということで、

改めてホームページや

YouTube等を拝見して、

プロフィールを作り直し。

まずはプロフィール文を

変更するところからスタート

したんですが、

それだけでも、今まで1週間で

6〜7人だったフォロワーの増加が

1週間で30人増えた‼️

プロフィールに必要な情報を

入れてあげるだけでも、

これだけ変わるんですよね!

その後、まだ他は何も

変更してないのに、 

2週間で70人増えました!!

デザインも一新して、

投稿もスタートしたので、

この後どうなるか楽しみですし、

何よりクライアントさんが

ストレスから解放されて

喜んでくださってるのが

私たちも嬉しいです😊

このクライアントさんのように

ご自身のビジネスが忙しくて、

ほんとはもう

自分でやるべきじゃないのに、

お金を払ってやり方を習って

結局自分でやろうとしても

成果が出ないこともあるので、

そういう際は、キチンと

ご自身のターゲットに合った

運用をしてくれるところに

依頼することが近道!

アクティブな女性が集まる

エールプロジェクトが母体の

私たちのインスタグラム事業では、

日本全国のみならず、

海外在住者も含め、

3000人以上の女性の声を

インスタ運用や事業運営にも

反映していただくことが可能です。

ご興味ある方は、

インスタアカウント内リンクから

無料相談にお申し込みいただければ、

御社にあった形でのアドバイスを

させていただきます。

エールインスタグラム事業アカウント

image

サポート費用も、

多分、今ならどこよりも安いです😁

 

 

 

インスタ運用に何かストレスを感じていたら、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

 

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM