【ハワイは日本人を待ってない⁉️

 

 

 

こんにちは。

 

40代からの初心者さん向けインスタコンサル

西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨

 

 

 

 

昨夜は、

以前私もインスタ講座を

開催させていただいた、

大人女性の学びと交流の場を

提供しているコミュニティ、

 

ヴィーナスリンク さん主催の、

 

 

楽しみにしていた

ハワイアンパーティへ❣️

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀くんのドラマ

「クロサギ」にも登場した、

銀座にあるハワイアンレストラン

The Island貸し切りでした❣️

 

 

The Island

 

 

 

 

お天気が残念☂️でしたけど、

ビルの10階で天井も高くて

開放感のあるレストランで、

 

アヒポキやモチコチキンetc.

 

 

 

 

 

ハワイのお料理をいただきながら、

フラのショーを堪能🌺

 

 

 

 

 

メインイベントは、世界中を旅して

たくさんの本も出されている、

旅作家、山下マヌーさんから聞く

最新のハワイのお話🌴

 

山下マヌー

 

 

 

 

 

円安、物価高の今、

どうハワイを楽しんだらいいか

 

 

 

ローカルの人たちが見てる

グルメサイト🍔を教えてくれたり、

 

最後には【Crime Mapping】という

過去1週間にどこで

犯罪が起こったかわかる

サイトも教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

この1週間で犯罪が起こった場所、

ワイキキもピン📍だらけで、

みんなで「えーっ‼️って

なりました💦

 

 

ワイキキも治安が悪くなってるって

話も聞くしね😓

 

 

 

 

そしてマヌーさんがおっしゃった話で、

私が1番ショックだったのは、

 

 

 

「ハワイはもう日本人を待ってない❗️

 

 

 

という言葉。

 

 

 

今までは、

日本からメディア取材で伺います、

って言うと、どこでも歓迎して、

色々優遇してくれたけど、

 

今年2月に行った時に、

明らかに待遇が違っていたそう。

 

 

ハワイはもうとっくに

アフターコロナになっていて、

アメリカ🇺🇸本土や他の国から

たくさんお金持ちの観光客も来てるから、

 

今さらお金のない日本からの

お客さんは待ってないんだとか。

 

 

えー、そうなの❓❓

 

って、衝撃でした❗️

 

 

 

でも確かに、

今月末からのLA &ハワイ、

航空券はユナイテッド航空で

予約したけど、帰国は

予約してたホノルル-成田便が

キャンセルになったしね❗️

 

直行便は秋までは

キャンセルだそうです😅

 

 

 

 

大好きなハワイに

待たれてないとしたら

ショックだけど、

 

まあでも、そう言う意見は

もちろん参考にするけど、

 

だから怖いとか、

行くのやめようとか、

 

鵜呑みにして左右されるんじゃなくて、

 

本当なのか?

自分はどう感じるのか?

 

実際に行って確認したいと思います😊

 

 

 

すでにたくさんの友達から、

今の様子を見てきて教えて、って

言われてるので、

 

ブログでもレポしますね!

 

 

 

インスタのストーリーズが

1番情報が早いので、

フォローしておいてください。

 

なおのインスタ、

_happytraveller_nao

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

 

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

フォロワー1万人!

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM