【笑顔でスタバが無料になる国⁉️アメリカ大会🇺🇸開催レポ❗️

 

 

 

おはようございます。

 

40代からの初心者さん向けインスタコンサル

西村なお美です。

୨୧ 西村なお美ってどんな人? ୨୧

 

 

 

 

速報レポをお伝えした、

エールプロジェクト 

海外支部主催、アメリカ🇺🇸大会を!

 

▶︎▶︎▶︎ 速報レポ!アメリカ大会開催しました!!

 

 

 

 

 

アメリカとの時差を考慮して、

日本時間22時から、

 

そして登壇くださるアメリカの方は

西海岸では朝5時からと早朝にもかかわらず、

 

23名の方に参加申込いただきました。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

登壇いただいたのは、

みなさんアメリカ在住歴20年以上の4✨✨

 

改めて見ても、アメリカ広いね!!

 

 

 

お話内容もちょっとだけシェアしますね!

  ↓  ↓  ↓  

 

💎カリフォルニア州シリコンバレー在住

スタンフォード大学認定コンパッション・アンバサダー

Asako Suzukiさん

 

AppleやGoogle等、世界屈指のIT企業が集う

シリコンバレーにお住まいのAsakoさん。

 

空気を吸うようにLGBT🏳️‍🌈

受け入れられているシリコンバレーでは、

ある程度の規模の企業やホテル、

レストランには、

 

ジェンダーフリートイレが

設置されてるそう。

 

マークはどうなってるの?

 

中は?

 

って、みんな興味津々でした。

 

 

 

💎ネブラスカ州在住

メンタルヘルスセラピスト

マツザキゆかりさん

 

のどかに牛🐂🐃🐄か歩き回る

一面広がる平原。

 

一見何もないように見えるネブラスカ州。

 

でもそこは、一財を築いた人の

リタイア後の移住先として人気で、

ウォーレン・バフェットの家があったり、

FBIの本部があったり、

 

都市伝説みたいな話もあったり。。。

 

 

ネブラスカ、一気に

気になる州になりました❗️

 

 

 

💎オハイオ州在住

アメリカ駐在生活コンサル/コーチ

シューラーチエさん

 

オハイオでは、

住民の地元愛が半端ないそう!

 

写真を撮る時のポーズや

掛け声があるそうで、

しかもTシャツとかスウェットとか

OHIOのロゴやキャラクターのものを

着てる人が多いからすぐわかるそう😁

 

どこかで見かけたら、

掛け声かけてみたい!

 

 

 

💎カリフォルニア州オレンジカウンティ在住

バイオリニスト

Ayako Sugayaさん

 

 

美と富の象徴、クルーザーで乗り付けられる

豪邸が並ぶ、セレブの集まるOC

 

 

 

お話の中でAyakoさんも話されてたけど、

数年前にやってた「The OC」ってドラマ、

私も食い入るように観てました。

 

 

 

主人公の一家が暮らす家が素敵すぎて、

ドラマのストーリー以外にも、

使ってる食器とか家具とか

めちゃくちゃ憧れの眼差しで

凝視してました😁

 

 

 

そんなOCのある西海岸は、

東海岸に比べて

みなさんとてもフレンドリーで

 

笑顔でいるとスタバが

無料になることもあるんだとか❗️

 

これは試したい😁

 

 

 

 

日本とアメリカとの違いだけじゃなく、

同じアメリカでも州によって違ったり、

西海岸と東海岸で違ったり、

アメリカ横断旅行してるみたいで

楽しかったです♪

 

 

 

 

参加者の皆さんからの感想、というか、

一番衝撃だったこと、一部ご紹介します!

 

 

【参加者の声】

今日一番衝撃だったことは何ですか?

 

・スタバが笑顔で無料!

 

OHIO、ジェンダーフリートイレ

 

・スタバが笑顔で無料!

 

・スタバのコーヒーを物価指数にしていること!

 

・ネブラスカの家の値段

 

・笑顔でコーヒー・駐車代無料

 

OHIO

 

・ジェンダーフリーのトイレ

 

OHIOの人見つけて声かけたいです

 

・ネブラスカ

 

・トイレにジェンダーフリー

 

・スタバが笑顔で無料!五百円以上もお得

 

・スタバ!

 

・ネブラスカにFBI本部

 

 

 

一番人気は、

 

「スタバが笑顔で無料」

 

その次が、

 

 

「ジェンダーフリートイレ」

 

 

私個人的には、早くどこかで

OHIOの人に会って声かけてみたい、

って思いました😁

 

 

 

楽しく交流はもちろん、

それだけじゃなく、

 

ジェンダーフリー、

 

銃社会、

 

物価高騰etc.

 

アメリカに移住したり、

旅する予定がなくても

今、気になる話題満載の

イベントになりました!

 

 

 

しかも登壇者のみなさん、

ここ数年アメリカに住んでます、

というのとはレベルが違う、

超ベテランのアメリカ在住者なので、

説得力半端なかった😁

 

 

朝早くから登壇してくださり、

今のアメリカを教えていただき

ありがとうございました。

 

 

次回の地域別大会は、

4月頃、アフリカ・中東大会を

予定しています♪

 

 

未知の世界すぎて、こちらもまた楽しみ

 

 

在住歴のある方、語れます、って方、

お待ちしてます!

 

 

 

💎今後のイベントに参加したい方は

下記2ステップで「海外支部」

メンバーになっておいてください。

 

 

①まずエールプロジェクトに参加 

▼▼▼

エールプロジェクト

 

 

②下記から海外支部に参加

▼▼▼

海外支部ページ

 

 

で完了!

 

 

 

海外支部には、世界各国で活躍する

女性が集まっていますので、

何かしら海外と繋がりのある方、

これから繋がりを作っていきたい方、

ぜひ海外支部にご参加ください

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

 

2022年こそインスタちゃんと活用したい、

って方、こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/ScYmeoe

 

西村なお美のLINE公式

 

 

 

 

 

フォロワー1万人!

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

西村なお美のブログ読者登録用バナー

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

西村なお美ブログヘッダー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

パラレルキャリア推進委員会海外支部メンバー募集

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

かわいいおばあちゃんになり隊オンラインサロンメンバー募集中

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪

楽天ROOM