🌺【満席】になりました!出来ることは全てやろうと決めて臨んだイベント告知!! 🌺

 




こんにちは。

40代からの初心者さん向けインスタコンサル、

西村なお美です。

 

 

 


先日ご案内した424日の

エールプロジェクト海外支部のイベント、

3回交流会、




 


 

おかげさまで

 

満席となりました❣️

 

 

 

 

 

わーい😊💕




お申込みいただいたみなさま、

ありがとうございました😊

 

 

 



47日から申込受付始めて、

初動が遅くて、5名お申し込みから

進まない状態が続き、

 


一瞬、

 

 

人集まるのかな❓❓

 

 

って思っちゃったけど、

 

 

 

そんな時に思い出したのが、

海外支部長でもあるMAYAさん の言葉。





 

 

昨年、私も参加させていただいた

飲食店支援プロジェクトでも

リーダーをされていたMAYAさん。

 

 

 

初チャレンジのクラファンの

終了が近づく中、

 

なかなか目標金額に

たどり着かない中で、


普通なら、

 

これが現実なんだな、って

思ってしまいがちなところ、

 

MAYAさんは、

 

 

できることは全てやる!

 

 

って決めて、

 

本当に色んな企画を考え、

実行されていた。

 

 

 


その姿は本当にカッコ良かったし、

見習おう、って思った😊



 

だから今回私も、

関わった以上は


私にできることは全てやろう!

 

 

って思った。

 


 

 

 

私にできること。

 

ブログやFacebook、インスタetc.

SNSでのできる限りの告知、



興味を持ってもらえるような

告知画像作成、

 

 


そして、オンラインサロンの

ライブ配信で告知すること。


 


 

 


思い立って直前に資料作りました😁💦




 

私だけじゃなく、

運営メンバーがそれぞれ

自分のできることをやった結果、



後半のお申込の加速がすごく、

昨日で満席となりました✨✨






そして、私の告知から、

今回のイベント申込はお1人でしたが、



なんとー、


他に4人も海外支部メンバーに

なってくれた方がいらっしゃる事が

わかって、ビックリ‼️





ほんとーーーに

ありがとうございます❣️





違うところでつながってた方達と

海外支部でもご一緒できるの、

なんだか不思議な気分だけど、

嬉しいな♪





その方たちとは、

また次回以降のイベントで

ご一緒できるのを

楽しみにしています💕






人を集めたいなら、

色んなところで繰り返し

告知していくこと、

大事ですね!!





知ってもらえなければ

検討してもらうことも

できないですからね😊






そろそろスタートして半年になる

私の主催するオンラインサロン、


かわいいおばあちゃんになり隊


でのライブ配信も、


いまだに慣れなくて、

毎回あたふたしてるけど、



それがいいって言ってくださる方や、

出来るだけ長く続けてね、って

言ってくださる方もいるので、



これからも1人でも多く、

必要な人に必要な情報が届くように

続けていきます😊





そんな私のあたふたぶりも

楽しめるライブ配信は、


こちらの女性限定オンラインサロンに、
参加の方だけ見ていただけます🤣🤣







ではまた!

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録で2大特典即ゲット!!

✨インスタを使って海外に売れる身近な商品リスト

✨使えるインスタ簡単写真加工術

 

こちらから受け取ってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

 

フォロワー1万人!

インスタ(下矢印)もフォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

 

 

 

 

 

エイムエールさんに作っていただいた

お気に入りのヘッダー!

PCからだとヘッダーが見れないので、

せっかくだからここに乗せちゃおう♪

 

image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

image

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

image

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪