🌺元日の夜のいつもと違う過ごし方は。。。🌺

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

インスタ輸出ビジネスコンサルタント

主婦旅インフルエンサー

西村なお美です。

 

 

 

 

いつもは大晦日に紅白を観てから

車で深川まで行き、

 

 

新年になってすぐ初詣、

午前2時頃帰宅して、

元旦はゆっくり起床、

という感じなんですが、

 

 

 

 

今年は密を避けた初詣

推奨されてるので、

 

その時間には行かずに昨夜は早めに就寝。

 

 

 

 

今日は何年振りかで

初日の出を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅からでもとってもキレイに見えて、

さわやかな気分で元旦を

迎えることができました✨✨

 

 

 

 

なんだかいつもと違うお正月🎍

 

 

 

 

それは夜まで続き、

いつもならなんとなく

テレビのお正月番組を

ダラダラ観て過ごしちゃうけど、

 

 

 

 

今夜は、

 

 

MAYAさんのエンパワーメント新年会

 






 

に参加しました😊

 

 

 

 

 

コロナで大打撃を受けた

飲食店応援プロジェクト

Marina&Grillさんへの

クラファン支援者限定

 

世界6ヵ国から・・・

20名以上の男女が参加‼️

 

 

 

 

クラファンで飲食店支援ラブラブ

サイトはこちら❣️

 

 

 

 

 

なんと、Marina&Grillのオーナー

須田様も最初だけ参加されて、

ご挨拶もいただきました😊

 

 

 

 

 

そしてそのあとは

MAYAさんによるエネルギーアップ講座。

 

 

 

めちゃくちゃエネルギー高い場に

元日から参加できたー‼️

 

 

 

 

こんなスタートが切れるだけで、

いつもと違う一年になる気しかしない😊

 

 

 

 

このZOOMでの新年会で

私は初チャレンジもしてみました。

 

 

 

 

長くなるので、

私のチャレンジについてはまた次回!

 

 

 

 

 

今回、主催のMAYAさんからの

お話の中で私が特に印象的だったのが、

 

 

 

 

自分と自分の周りの人のエネルギーは

 

同じ

 

ということ❣️

 

 

 

 

 

例えば、ブログを見てて、

この人素敵だな、って思ったり、

憧れるな、とか、

すごいな、って思う人とも

同じエネルギーってこと!

 

 

 

 

 

憧れるな、って思う人だと、

一見、その人の方が

エネルギーが高そうに思えるけど、

 

 

その人をいいな、とか、

この感じ、心地いいな、好きだな、

って思うってことは、

 

 

 

自分も同じエネルギーなんだって!

 

 

 

 

 

これは意外でした!!

 

 

 

 

 

これからは、変に自分を

下に見なくてよくなりそう😁

 

 

 

 

もうひとつ、

印象的だったのは、お金の色について!

 

 

 

 

内容モリモリになっちゃうので、

これもまた別の機会にお話ししますね😊

 

 

 

 

2021年はもっと

発信力をつけていきたい‼️

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

今日の新年会の中のお話で

もうひとつ気づいたことは、

私、ネガティブな感情は

発信しないようにしてたんだ、

ってこと!

 

 

 

なんとなく、マイナスな感情は

出しちゃいけない気がしてたけど、

 

 

ネガティブな感情にも役割があるし、

否定する必要はないこと、

そして発信のコツがあること、

 

 

これがわかった2021年の私の発信、

どう変わっていくか見守ってください🥺

 

 

 

 

 

みなさま、本年も

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

なお美

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

海外支部メンバー募集中!!

image

 

 

 

 

 

 

*女性限定無料オンラインサロン、

メンバー募集中❣️

 

🌺オンラインサロン(Facebookグループ)

「かわいいおばあちゃんになり隊」

image


 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~
自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3〜結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!〜

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~旅ブロガーになりたい~

 

乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

 

 

LINEでインスタ輸出の

とっておき情報発信してます♪

 

ご登録で2大特典即ゲット!!

友だち追加

 

 

 

インスタも(下矢印)フォローお願いします。

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

起業女子におすすめの書籍や

おうち時間の充実アイテム紹介しています♪