🌻小さな幸せ🌻




こんばんは。

なお美です。




おうち時間、いかがお過ごしですか?




わが家では、少し前に植えた

ひまわり🌻が無事芽🌱を出し、

少しずつ成長してくれています❣️








今日の朝見たら、芽🌱

4つに増えてた😄

 



夏生まれの夫がこれだけは外せない、と

毎年植えてるひまわり🌻




数年前、初めての時は

タイミングが分からなくて

種を植えたのが6月。



ほんとうは咲いてほしい夏を通り過ぎて、

大きな花を咲かせてくれたのは、




なんと、12‼️



ってことがありました。

(寒かったよね💦ごめんね。。。)



今年はジャストなシーズンに

咲いてくれるのを楽しみにしています♪









ずっと家にいると時間や日にちの感覚が

なくなってきちゃうけど(私だけ).

ちゃんと時間は流れてるんだな、って

小さな命の成長で再確認❣️




ひまわり🌻が花を咲かせる頃には、

いつもの日常が戻ってきてますように




そのためにも、今はSTAY HOMEですね❣️







なお美

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

なお美ってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~

自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3~結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!~

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~旅ブロガーになりたい~

 

乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

憧れのクルーズ🚢で旅することがライフスタイルにラブラブ

https://peraichi.com/landing_pages/view/happytrabel-cruise

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE@始めました!

LINEでは旅のアレコレや

輸出ビジネスの情報、

イベントの先行案内等、

お届けしています。

 

是非、お友達になってくださいニコニコ

 

下記からもご登録いただけます。

 

友だち追加

 

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rro9340i

 

または、

 

@rro9340i

 

で検索してください。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

インスタも(下矢印)フォローお願いします。

 

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao