🌺クルーズ体験してきました🚢💖🌺

 

 

 

 

こんばんは。

主婦旅ブロガーなおです。

 

 

 

 

 

夕食後にソファーで寝落ちしてしまい、

こんな時間にブログ更新ウインク

 

 

 

 

 

 

先日ご招待いただいた、

セレブリティ・ミレニアムの

船内見学レポです♪

 

 

 

image

 

 

船内に乗り込むと、

やば~い、この感覚キラキラ

 

 

image

 

 

今から旅に出る気分になって、

ワクワクが最高潮😁

 

 

 

 

船内は今年改装されたばっかり、ってことで、

キレイだし、全体的にシックで落ち着いた雰囲気。 

 

 

 

image

 

 

食べ放題のお料理も、

パンやパスタ、

お料理に使うソースも

全て船内で手作りされてるそう音譜

 

 

 

 

特にスイーツが充実してて、

カラフルで美味しそうでしたラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

スイートルームの人しか入れないラウンジや

900人収容できるシアターにも

ご案内していただきましたラブラブ

 

 

 

 

海と空に囲まれたデッキフロアにあるジャグジーは、

海水を使ってるのでタラソテラピー効果もあるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

一面ガラス張りの美容室やネイルサロン、

ミストサウナもあって、頑張った自分への

ご褒美旅行にもぴったり!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この船は、春と秋の限られた日程にしか

日本に来ないそうなので、

気になる方は来年のGWのスケジュールを

チェックしてくださいね音譜

 

 

 

 

あっ、でも普通に申し込むとかなりお高めなので、

お得にクルーズ乗りたい人は、メッセージください😊

 

 

 

 

 

クルーズシェアカフェ会も

今月は大充実やしの木

 

 

 

 

 

いつかはクルーズ旅行に

行ってみたいと思ってた、って方は、

 

ご都合つけて、ぜひ

 クルーズシェア会に

ご参加くださいねラブラブ

 

 

 

チェックインってどうすればいいの?

 

ドレスコードって??

 

お料理ってホントに食べ放題なの?

 

って、クルーズの基本的な疑問から

お得にクルーズ予約できる方法まで

ていねいに質問にお答えしています。

 

 

とは言っても、初めてで不安、

って方には、日程を合わせて

日本発着クルーズに

みんなで行きましょう、って

計画もしてます。

 

 

 

一生に一度行ければいいと思ってた

クルーズに来年行けちゃいますウインク

 

 

 

 

▼▼クルーズシェアカフェ会▼▼

11/25(月)水道橋

15:30-17:00

https://www.facebook.com/events/980008159022731/?ti=icl

 

11/26(火)横浜

①13:30-15:00

②15:30-17:00

https://www.facebook.com/events/451732582152377/?ti=icl

 

11/27(水)渋谷

18:00-19:30

https://www.facebook.com/events/419777492302560/

 

 

11/29(金)銀座

14:30-16:00

https://www.facebook.com/events/1045725039112448/

 

 

 

11/30(土)名古屋

10:00-11:30 

https://www.facebook.com/events/577721439670688/

 

 

 

 

 

 

なお