ハイビスカスコスタクルーズ1日目  出航したら船内探検!ハイビスカス

 

 

 

 

こんにちは。

主婦旅ブロガー、なおです。

 

 

 

 

5/18~26まで、

コスタネオロマンチカにて

9日間の台湾&宮古島クルーズ七夕

行ってきました。

 

 

 

これからコスタクルーズ に乗る方や、

今後の旅よ検討をされてる方の

参考になればと思い、

 

 

自分の旅の備忘録のためにも、

クルーズ旅を振り返ってみます^_^

 

 

すでに1ヶ月近く経ってますが(^_^;)

 

 

クルーズ投稿はこちらからご覧ください🚢

コスタクルーズ1日目:食糧倉庫からいざ船旅に出発!

 

 

 

 
 
 
レアな食糧倉庫から出航した後は、
ランチのレストランに行きがてら、
船内を探検!
 
 
 
まずは今回のお部屋。
 
こちらのお部屋を一人で使わせていただきましたニコニコ
 
コスタクルーズさん、ありがとうラブラブ
 
 
image
 
左のベッドにレザーみたいな
カバーがかかってるのは、
ここにスーツケースを広げて
荷物整理できるように♪
 
 
 
 
ベッドの上に載ってる新聞📰で
その日のディナーのドレスコードや
イベントスケジュール、
レストランのオープン時間や
次の日の寄港地への
到着予定がわかります。
 
 
 
 
 
 
船の中にはキレイなチャペルや、

 

 
 
大きな窓が気持ちいいジムもあったり、、、
 
 
 
 
 
船の中とは思えない品ぞろえの
ワインバーもありました音符

 

お酒好きにはたまりませんっハート
 
 
 
 
この後は船の10Fにある、
ビュッフェレストランへルンルン
 
 
 
 
メニューは基本的に毎日
同じような感じでしたが、
デザートは日によって違っていて、
私はこのストロベリータルトが
一番のお気に入りで
 
このレストランに行くたびに
楽しみにしてたけど、
結局お目に書かれたのは
初日だけでした(^^;)
 
 
 

 

 

 

 

夜のデッキもまたキレイキラキラ
お昼とはまた違った風景。
 
 
 
ちなみにこちらの写真を
インスタにアップしたところ。
コスタクルーズさんから
 
プロモーションに使用したい!
 
と、ご連絡いただきましたラブラブ
 

 

 
インスタ、フォロワー1万人を
目指して頑張ってます!
 
 
インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao
 
 
フォローしていただけたら
嬉しいですハート

 

 
 
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

なおってどんな人??

 

自己紹介Part1~父の死が教えてくれたこと~

自己紹介Part2~私の決意~

自己紹介Part3~結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!~

自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~

自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~

自己紹介Part6~旅ブロガーになりたい~

 

乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なお

 

 

 

 

思いっきり旅を楽しむことが仕事になる!!

OLでも、主婦でもママでもできる方法があります♪

 

★旅 x ブログ = お仕事★

https://tabiblo.net/r/natsu/


 旅ブロガー無料動画セミナーをお送りいたします。
*紹介者に「 Naomi Nishimura 」と入れてください。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE@始めました!

LINEでは旅のアレコレや

輸出ビジネスの情報、

イベントの先行案内等、

お届けしています。

 

是非、お友達になってください😊

 

下記からもご登録いただけます。

 

友だち追加

 

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rro9340i

 

または、

 

@rro9340i

 

で検索してください。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私のインスタ、日々フォロワーが増えてます。

こちら(下矢印)からご覧ください。

 

インスタグラムアカウント:_happytraveller_nao

 

 

メルマガやセミナーの管理に無料で使えて便利!

インターネットビジネス総合サービス - エキスパ