こんばんは、なおです。

昨日はは実家DAYでした。
昨年の初めに母が腰を痛めてから、実家に行く機会が増えました。

片道2時間は正直ちょっと辛いな、と思うこともあるけど、遠出できなくなった母が私が行くのを待っててくれてるみたいなので、出来る限り、と思ってます(*^^*)

実家の後、なんとなく海が見たくなって逗子海岸に寄ってみました。

{3392114C-299E-4407-AD28-093CE2BDD76A}

{929DF96A-28C9-451F-B374-F2DE63286C1D}


今の家からも海は遠くないけど、やっぱり神奈川の海、落ち着くなぁ。

高校の頃、学校が終わってから友達と遊びに来てた懐かしい場所です。

その後寄ったスタバでは、お兄さんがラテに❤︎描いてくれました(*^^*)

ワッフルもいただいちゃった♪

{334F8924-B736-4DDE-995A-C58297F9D5B9}


なんかすごい元気出た!!