こんばんは、なおです。

今日は、先日舞浜イクスピアリにオープンした、マックスブレナーに行ってきましだ(*^^*)

{4F79CF65-41A4-4D25-9CB3-CC4532F54C32}

{A24CB6C5-883C-4D86-9F68-09BD9D5B70CC}

{846A30BA-E2D7-4671-BBC8-4F834E9BE280}

はい、このマシュマロとチョコレートのピザで有名なお店です。

混み具合がわからなかったので、11時のオープンに合わせて行ったら、すんなり入れました。

チョコレートのピザは、今月限定のものにしてみました。

一緒に行った友人は二度目だったんですが、ノーマルなのより甘くなくて、こっちの方が美味しい!!って言ってました。

{99CF5472-5569-4EAF-A847-B63D612A0138}


でも甘かったですがf^_^;

サンドイッチとポテトで中和(*^^*)

{847107D3-A9DD-4F64-844B-B30DCF1577FC}

一緒に行った人、年上なのは知ってたけど、60になっちゃったわ、と聞いてビックリ!!

ご夫婦で長い間、私が今興味ある分野でお仕事されてる方なので、気になってたこと、この機会に聞いてきました。

チョコは甘いけど、話の内容は全然甘くなかったです(*^^*)