おべんとう* | petit*bonheur**

petit*bonheur**

ささやかな幸せを大切にして過ごせたら…
ナチュラルなおうち
ほっとできるおうちを目指して♪

おはようございます♪


今日も一日暑そう~!!!


今日もお仕事です。


長女が私のお弁当を作ってくれました~( ´艸`)


おきてすぐしたくしてくれています。
パジャマです(笑)



完成~♪


ベーコンの野菜巻き、卵焼き( ´艸`)


卵焼きはもはやわたしよりも上手にできます♪



今日もがんばります!

お弁当時間が楽しみです~♪


ありがとう!長女♪

ちなみに次女はまだ寝ています・・・(笑)





ランキングに参加しています♪

応援していただけると

とってもうれしいです~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿