こんばんはきらきら!!

なんと2ヶ月ぶりの更新です

この間も沢山の出来事がありましたが 
それはまた追々

先日 お友達のひろこちゃんご夫婦が 珈琲店を
openしました





士別市朝日町コーヒー
珈琲淹 REFINED リファインド

旭川からは1時間15分位?でしょうか

自然豊かな(北海道だし〜てへぺろ

私は和寒町を抜け剣淵町から向かいましたウインク

あっという間に着いちゃった

店内は


こんな感じ

優しいオーナーがお待ちしています



あれ?ひろこちゃん隠れちゃいました・・・・

こちらにはこだわりの珈琲が揃えられていて
只今open記念 セットメニューのトースト、
カレーのセットが2週間の限定メニュー
600円お得です上げ上げ


お腹がすいて食べるのに必死で😆

大事なセットメニュー写真取り忘れ残念な事に😓



これからのシーズンは景色を満喫しながらドライブがてら朝日町に出没しますよあんぱんまん



皆さんも自然と珈琲と素敵なご夫婦に是非会いにいらしてくださいね😊

おっと オーナーそっくりなお母様にも会えます😉


更にもしかしたらオーナーのヘビメタも聞けるかも〜むっ口笛ギターマイク