2023.10.30篠原美容記録 | 新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市東掘にあるエステサロンです♪
フェイシャル~ボディまで、新潟の女性の"美"と"健康"そして"笑顔"をサポートさせていただきます♪
まずは一緒に一歩を踏み出しましょう♪

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

10月も後僅か…

あっという間に年末になりそうです💦

ダイエットチャレンジも後1ヶ月!


今日は休みで溜まった家事をこなしつつ、

年末大掃除🧹を少しずつスタートしています♪

今年こそは、散らかった我が家とボディを美しくしたいところです✨


今日は一日頑張ったので、自分へのご褒美に"酸素カプセル"に入りにきました♪

40代になり、いかに疲労を溜め込まないが課題!

体もお肌も心もです✨


頑張りたい事ややりたい事は沢山😂

気持ちと体のバランスを大事にして、

残り1ヶ月ダイエットチャレンジ頑張ります🔥


チャレンジ中の皆さまも残り1ヶ月、頑張りましょう〜♡