クイックオプションメニュー・ハンド | 新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市東掘にあるエステサロンです♪
フェイシャル~ボディまで、新潟の女性の"美"と"健康"そして"笑顔"をサポートさせていただきます♪
まずは一緒に一歩を踏み出しましょう♪

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)



Petit Pasクイックオプションメニュー『ハンド』の体験レポートです!

皆様、クイックオプション・メニューのハンド、ご活用頂けていますか?

クイックオプション・ハンドでは、肘より下のケアを重点的にケア致します👌

捻転した状態で使っている事が多い腕。
寝ている時以外は常に使っているパーツなのにもかかわらず、案外『疲れ』を感じている人は少ないパーツだったりします💦

いつものお手入れにプラスして是非とも日頃の疲れを癒やして頂きたいです😊


たった5分(片手2.5分)の施術で、
・むくみの解消
・血行促進
・肩こり解消
・手肌のケア
などの効果があります!

Before After写真で視覚的に違いを確認して頂けるかと思います✨
施術後はむくみも解消され、手って意外と疲れているのだな〜と、実感しました😊


たった5分でも劇的に違いが解ります!(時間は5分、10分お選び頂けます😊)
ぜひお手入れにプラスして体感してみてください✨