毎日使うチビ姫のお弁当グッズに
通園バッグ、くつ・・・
本当に毎日だと子供の物って消耗早いよねぇ~
大きくなるから小さくなってしまうし
毎日使うからキャラクターの絵が消えてゆくぅ~



って、ことで
1番毎日使うお弁当グッズを新調してあげようと
探していたらば~



冬はアルミのお弁当箱だったからSETで購入したお店が
あったんだけど分かんなくなって
夜な夜な必死に探し出しました━━━━!!


プリキュア大好きなチビ姫だから
コチラ↓






だったんだけど、他の子と一緒になって
間違えてもて帰ってくることも多々あり
プリキュアみんなと一緒だから(ノД`)シクシクと・・・
で、次に好きなジュエルペットをと
探したらちゃーんとありましたよぉ━━━━!!


去年水筒が割れちゃったからセットになってくれてるのがありがたい!!










よーく見てみたら2013年度版とかってなってて
アニメも変化していくからちゃんと対応して作ってるんだなぁ~
って、妙なところに感心してしまった・・・


今のところ、お友達とカブってないらしいから
間違えずに持って帰ってきてるよ。
名前書いてあってもキャラクターが目印になってるもんね。
子供目線で見てみると色んなことに気づかされます。




mammaチが購入しているのは
ギフトと日用品の卸問屋 ながみねサンです。
バラ売りもあるよん。






さて、次はリュックだけど
軽さを重視でキャラクターものは避けて探そうと思ってます。
いいのが見つかりますように・・・













♥~ぽちッ応援励みになります~♥





楽天・DHC・オルビス・ニッセン・ベビードール
レモール・マルイ・ザ ボディショップ・Yahooなど
お財布com経由購入でWポイントでお得

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★SK-II・ブランド化粧品&香水を激安ご提供!★
毎週最新ファッションがアップデート!
突然セール♪始まるかも!?


























































マクロミルへ登録













By iPhone☻