地元の氏神様に初詣に行ってきたyo!



❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-image



すんごい車にすんごい人━━━━!!




なんとかお参りを終えて
冷え切った体を温めるべく松明の側に行き
振る舞いの美味しい甘酒をいただきましたん音譜


❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-image





おみくじは吉だったよんニコニコ
子供たちの記念撮影をして~



$❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-image




年神様をお迎えすべく
急いで帰宅しましたよ。
冷えた体をお風呂で温め寝ちゃいまーすぐぅぐぅ
(=´ω`)ノおやすみだょぅお月様




今年も1年良い年になりますようにキラキラ
そして毎日きゅ~っと口角UPで
smile☺で過ごそうね虹

























♥~ぽちッ応援励みになります~♥





楽天・DHC・オルビス・ニッセン・ベビードール
レモール・マルイ・ザ ボディショップ・Yahooなど
お財布com経由購入でWポイントでお得

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★SK-II・ブランド化粧品&香水を激安ご提供!★
毎週最新ファッションがアップデート!
突然セール♪始まるかも!?
@Gmarket





























今話題の…
ミューラグジャス

\ゆうこりんも使ってる/




























マクロミルへ登録


社会貢献できるサービス
Twitterと連動しているので
つぶやくと社会貢献でききます。
ぜひ、利用してくださいねひらめき電球
$❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-__.PNG





















By iPhone☻