子供たちへのクリスマスプレゼント
もぉ決まった!?
サンタクロースを信じている子供たち・・・
期待を裏切らないようにmammaチサンタ
必死にプレゼントの品定めをしていまするぅ~



チビ助の本命は↓コレなんだけど








あまりにお高過ぎ━━━━!!
って、前にも言ったけど・・・汗
mammaチサンタは










この↑2本のWiiソフトで悩んでおりまする~
どっちが、より長く楽しんで遊べるんだろ!?
ゲームは疎いから内容が分からなくって
子供が喜ぶのは、どっちかな~





チビ姫が欲しがっているのは
















ミニーのレジスターだけど、どっちかいいかな~
もう一つは、リカちゃん人形なんだけど
全くないからイロイロセットになってるのが欲しくて
探してたら出てきたのは・・・










1月って━━━━!!
遅すぎなんで、更にイロイロ言葉を変えて
検索しまくってたらあった━━━━!!
ありましたよん音譜









リカちゃん人形にパパ付き&スイーツハウスに
着せ替え服1セットのゴージャスセットアップ




レジスターもいいけど・・・
何もないのに、いきなり揃う
リカちゃん人形セットの方がお得だし
遊べそうな気もするし、今後揃えたーい!!
って言い出した時にちょい買いで済むよね~
どちにするか悩む~(´ε`;)ウーン…



って、早く決めて注文しなきゃ
(´∇`)<Merry☆Christmas
間に合わない━━━━!!
気がつきゃ今日は・・・
もぉ19日じゃんあせる



mammaチサンタクロース急がねばッ!!
みんなは、もぉ準備万端なのかな?
何にした!?































♥~ぽちッ応援励みになります~♥





楽天・DHC・オルビス・ニッセン・ベビードール
レモール・マルイ・ザ ボディショップ・Yahooなど
お財布com経由購入でWポイントでお得

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★SK-II・ブランド化粧品&香水を激安ご提供!★
毎週最新ファッションがアップデート!
突然セール♪始まるかも!?
@Gmarket





























今話題の…
ミューラグジャス

\ゆうこりんも使ってる/




























マクロミルへ登録


社会貢献できるサービス
Twitterと連動しているので
つぶやくと社会貢献でききます。
ぜひ、利用してくださいねひらめき電球
$❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-__.PNG





















By iPhone☻