コチラ⇒の記事読んでみると
冬期うつ対策にいい食べ物が載っていたので
早速、実行!!
買い物に行ってイロイロ毎日の食事に摂り入れていきまーすアップ


と、いうのも不規則勤務なので
寝不足も伴ってか調子がイマイチで
健康管理にもなるしね。
子供の懇談とかあったりして
不規則勤務になったことで、子供たちが不安定気味で
ママがすべきことを考え込んでしまってます。
ある子育て応援ブログで
子供に出る問題は親自身の映し鏡で
親自身の見直さなきゃいけない問題も
子供の行動に出るって書いてあって・・・
眠れなくなっちゃてるmammaチ。
考えすぎなのかもしれないんだけど
考えてしまう。
こういうママ自身の不安定さも子供にとっては
きっと、いけないんだよね。。。


一人で考えても良くないので
いろいろな機関と相談して不安を取り除くために
何かいい方法はないか探していきたいと思い模索中!!


お仕事しているママはミンナ悩んでるって
お聞きしてるんだけど
落ち着くまでは大変な苦労もあって
ママ業って本当すごい大変な仕事とだなって
改めて思います。


子供たち一人一人全く違うし
兄妹っていっても全く違う個人。
子ども達を尊重してあげたいし
無理や我慢させてしまっては
たくさんの可能性や輝きを失ってしまうもんね。


元気に育ってくれさえいればって思ったけど
上の子たちと違って下の二人は
デリケートなようです。
キラキラおメメになって子供らしい
子供であってほしいので
mammaチ頑張りますアップ




















♥~ぽちッ応援励みになります~♥





楽天・DHC・オルビス・ニッセン・ベビードール
レモール・マルイ・ザ ボディショップ・Yahooなど
お財布com経由購入でWポイントでお得

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★SK-II・ブランド化粧品&香水を激安ご提供!★
毎週最新ファッションがアップデート!
突然セール♪始まるかも!?
@Gmarket





























今話題の…
ミューラグジャス

\ゆうこりんも使ってる/




























マクロミルへ登録


社会貢献できるサービス
Twitterと連動しているので
つぶやくと社会貢献でききます。
ぜひ、利用してくださいねひらめき電球
$❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-__.PNG





















By iPhone☻