不規則な勤務になってから
便通が悪くなってしまったmammaチ・・・
タイミングがズレてしまうからか
家じゃないとダメなのか・・・
とってもお腹も張るし苦しいので
薬に頼る方法も考えたんだけど
良くないって聞いて調べてみると
ごぼう茶がいいらしいのです。


食物繊維の代名詞ともいえる「ごぼう」には、郡を抜いて水に溶ける水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれています。
イヌリンには整腸作用があるので便秘や肥満の改善に役立ちます。
TVや雑誌などメディアでひっぱりだこの、ごぼう茶なのですが、ゴボウってもともと中国では漢方として重宝されていた食材で、美容や健康・ダイエットの三拍子の揃ったスーパー食材という事で今後も需要が伸びるのは間違いなさそうです。
一杯・二杯飲めば飲むほど、やみつきになる味です。苦手という方は、麦茶やほうじ茶などと一緒にブレンドして飲むとクセもなく飲めますよ♪
[有効成分]食物繊維・イヌリン・植物ステロール・サポニン・カリウム、アルギニン・酵素(ペルオキシターゼ)・亜鉛



ということで↓コチラを早速ポチっとしましたニコニコ








冷え性なのも気になるので一緒に
生姜が粉末になったコチラ↓も気になり一緒に~






そしてそして↓コチラも液体酵素よりもお安いので
試してみようと思い一緒にポチリ~


























♥~ぽちッ応援励みになります~♥





楽天・DHC・オルビス・ニッセン・ベビードール
レモール・マルイ・ザ ボディショップ・Yahooなど
お財布com経由購入でWポイントでお得

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★SK-II・ブランド化粧品&香水を激安ご提供!★
毎週最新ファッションがアップデート!
突然セール♪始まるかも!?
@Gmarket





























今話題の…
ミューラグジャス

\ゆうこりんも使ってる/




























マクロミルへ登録


社会貢献できるサービス
Twitterと連動しているので
つぶやくと社会貢献でききます。
ぜひ、利用してくださいねひらめき電球
$❤*:.。. ♡みらくる ぷてぃぱ♡ .。.:*❤-__.PNG





















By iPhone☻