今日は、『 差し入れの日 』 です。

日本膳業協会(残業の是非を問う団体ではないそう)。

社内のコミュニケーション・モチベーションアップなどを計ることが目的。

さ(3)し(4)いれ より。

 

こんにちは。ポラリスです。

桜がきれいですね。

お花見はしましたか?

ポラリスは家族と一緒にプチお花見をしました。

 

さて、残業。

残業といえば、会社員・公務員

会社員・公務員といえば、残業。

ごういんですが。

 

昨日は、入社式でしたね。

ポラリスが出勤しているときも、新入社員と一発で分かる若者がたくさんいました。

スーツが着慣れいていなくて、なんか浮いているんですよね。

 

新しい人生に向かってがんばれ!!

 

一日遅くなりましたが、今週の日替わりメニューのご紹介。

 

5日(水) 鶏のからあげ
6日(木) 白身魚のフライ
7日(金) チキンの香味焼き
8日(土) 和風パスタ

 

今週も春らしい天候が続きそうですね。