今日は、第1回 レガーレマーケットでしたチューキラキラ

 

沢山の方にご協力いただき、誠にありがとうございましたショボーンラブラブ

 

 

そして、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

第1回レガーレマーケットふんわり風船星朝からすごく緊張していましたが、、

皆様のおかげで楽しいマーケットになりましたルンルン

 

 

今回出店していただいた方の写真をアップさせていただきますピンクハート

 

 

口笛さん 美味しいパンを販売していただきました。

 

東石井にあるパン屋さんイエローハーツ

松山市東石井5-3-13

定休日は日・月・祝ですキラキラ

私のおすすめは食パン!!5枚切りを贅沢にいつもがっつきます!!

大畑さん桜

手作り袋や、雑貨を販売していただきました音符

愛大付属高校さんぽってりフラワー

安くて新鮮な野菜や、かんきつ類・多肉植物を販売していただきましたキラキラ

 

 

フォーチュンさんルンルン

松山市桑原7丁目6-34

お好み焼き・漬物を販売していただきました流れ星

お好み焼きは買いたかったのですが完売でしたショボーン次回こそは・・・キラキラキラキラ

マルキーズさん乙女のトキメキ

アロマやボディクリームを販売していただきましたニコラブラブ

お店にも是非立ち寄ってみてください照れ媛彦温泉の近くにお店がありますピンクハート

松山市畑寺4-14-21

 

森田さんニコ

紅茶を販売していただきましたラブラブ

 

 

少しでも多くのお客様に知っていただき、繋がっていけたらと思いますショボーンイエローハーツ

 

 

次回は、7月を予定していますグリーンハートグリーンハート

 

チラシが出来たらアップしますニコニコ