フーレで参加 ほっこり日和ありがとうございました(^-^)/ | 愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

自宅でニホンミツバチ、畑で西洋ミツバチの養蜂をしながら環境について学び意見を発信しています。<まーしゃ養蜂縁の生はちみつのお問い合わせ&ご注文>は0567461295(ふじたに接骨院)までお気軽に*フーレセラピーセラピスト*パステル和NAGOMIアート正インストラクター*天然石ワイヤー&マクラメ編みアクセサリー作家。

フーレセラピスト  まーしゃです(*´∀`)ノ

蟹江ヨシヅヤ専門店街にて
ほっこり日和 に出店させていただきました☺

ありがたく たくさんの方に体験していただけて

10時から16時まで 
休みなく施術させていただきました(о´∀`о)

フーレの心地よさを体感された方々😊

つらい体が  楽に改善された方々☺

軽やかに笑顔で帰られるときは
セラピストとしてとてもうれしく感じます🍀

はちみつも気にしてくださった方々に
合間に購入していただいて
ほんとにありがたく思います❤



恒例の
出店者記念撮影~✨✨

ご来場のみなさま
ありがとうございました🍀

出店者のみなさま
主催のちさとさん
お世話になりました☺

次回は11月3日(土)です(*´∀`)ノ
参加できたらいいな😃と思っています👣