ベルズでのマクラメ編み指輪ワーク 最終日も! | 愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

自宅でニホンミツバチ、畑で西洋ミツバチの養蜂をしながら環境について学び意見を発信しています。<まーしゃ養蜂縁の生はちみつのお問い合わせ&ご注文>は0567461295(ふじたに接骨院)までお気軽に*フーレセラピーセラピスト*パステル和NAGOMIアート正インストラクター*天然石ワイヤー&マクラメ編みアクセサリー作家。

まーしゃです(^ー゜)ノ

早いもので明日でベルズでのイベント最終日です!

気になってる方はぜひぜひ

遊びにいらしてくださいね🙆🎵

今日はお店番をしながらの
マクラメ編み指輪ワークでした照れ

ブレスのオーダーをいただいたり

石のリフォームのオーダーをいただいたり

石好きさんとのお喋りも楽しく❤

とても有意義な1日を過ごさせていただきました😊🍀

最終日の明日も11時から14時あたりまでワーク可能な状態ですので

ご希望の方はお声かけくださいね😉


手持ちのゴムブレスを編みブレスに!

とか

仕舞い込んである石をまた身に付けたいから
リフォームしたい

など  

なんでも  ご相談くださいね🙆


そして😉

コーヒースタンドさんのコーヒーは

味わい深く美味しかったです😊

明日もいらっしゃいますのでこちらも是非ご賞味あれ~~✨



マクラメ編み指輪
大好評です(о´∀`о)❤

着け心地、ビジュアル、丈夫さ
文句なし❗👍

プレゼントも喜ばれます(^-^)/



スーパーセブン✨のアンクレット

止めの小さな石はピンクジャスパーです(*´∇`)
あしもとのおしゃれの季節ですよ~~🍧🌻





こちらは

トップは前もって選んでくださっていて

今日はヒモ部分の仕上げをさせていただきました😃👍


お母さんの指輪を編んでいってくれた
女の子

写真は衝撃的(笑)ですが

とても器用にしあげて
編みかたを習得していってくれました😃

お家で復習するって🎵😁


さてさて
明日のために寝るとします((o(^∇^)o))

明日はどんな作品が生まれるかな(^w^)⤴