前顎矯正 | 高益秀整形外科(コイクス整形外科)

高益秀整形外科(コイクス整形外科)

プチ整形相談なら,プチ鼻、vライン、骨削り
http://www.kohiksoo.com
kohiksoo@gmail.com

周辺に見ると、実際にはそうではないにもかかわらず、呆然としたり、無気力な印象を与える人がいます。 その場合、特に顎が短く、後ろに入っている場合がおおいです。

顔の中心部に位置した目、鼻がイメージを左右するのに多くの影響を与えるが、顎もその影響をあたえます。

一般的に理想的な比率の顎は鼻筋と上唇が会う垂直線で3~4mm後ろに位置し、顎の形がシャープなVラインを成して下唇の下が素早く入って優雅なスタイルを実現するようになります。

これに比べて顎の長さが十分でなかったり前顎が後ろ寄りに入って、首や顔の境界があいまいで、口が飛び出て不満を見せたり、ぼっとした印象を与えやすいです。 この場合、前顎の手術を施行すれば、よりあざやかで鮮明な顎で改善可能です。

前顎を改善する方法には、大きく 顎出す方法、下顎チを前に出す、シリコン入れ、フィラー注入などで行われます。
骨を削ったり顎を前に出す手術はやはり大きい手術になります。

でも簡単で顎入れ、フィラーの注入で簡単に矯正できます。

 

 



                       シリコン注入で前顎矯正

 

 


  

                        フィラー注入で前顎矯正

 

 

簡単前顎矯正はコイクス整形外科へ

 

メール相談:kohiksoo@gmail.com

LINE ID: kohiksooclinic

電話相談:+821092394208