ヒアルロン酸注入だけで童顔~~~ | 高益秀整形外科(コイクス整形外科)

高益秀整形外科(コイクス整形外科)

プチ整形相談なら,プチ鼻、vライン、骨削り
http://www.kohiksoo.com
kohiksoo@gmail.com

ヒアルロン酸注入だけで童顔

 

ヒアルロン酸は英語でFiilerで意味は詰める、皮膚の中を詰めてあげる物質の意味です。

皮膚組織を補充してくれますし、しわと顔面ボリュウーム改善してくれる物質と思えばいいです。

顔を立体的に作ってくれるし、しわの皮膚下を詰めて直接にしわをなくしてくれます。

主な成分はヒアルロン酸でこの物質は皮膚の中に吸収して人体で溶けるため時間が経つとまた再施術を受ければよいです。でもこんな再手術が嫌な場合は脂肪注入で半永久的施術をおすすめおすすめします。

 

ヒアルロン酸は顔全体注入しても大丈夫ですが熟練したお医者さんから施術受けない場合は副作用に起こる可能性もありますので気を付けてください。

 

今の写真のお客さあんは何歳若くなったとおもいますか?

ヒアルロン酸はダークサークル、インディアンしわ、法令線のところに10ccくらいヒアルロン酸を注入しました。

実は目の下の場合は手術でダークサークル施術を受けるおすすめしましたが

回復の時間が足りないでのヒアルロン酸の注入だけもらいました。

こんな医老化は進行してますがお客さんの中で回復できる時間はない場合はだった施術10分でこんな若帰りできます。

 

 

他の施術は全然受けてないです。

ヒアルロン酸の注入だけです。

でも10歳は若く見えますよね。^^

 

10歳童顔の顔簡単にできます。

ただ10分で~~~~~

 

 

ヒアルロン酸で額矯正

 

 

ヒアルロン酸でダークサークル矯正

 

ヒアルロン酸で顔全体注入。~~~

 

 

ヒアルロン酸注入についての問い合わせは

メール:kohiksoo@gmail.com

LINE ID: kohiksoo