切らない植毛移植、日帰りできる植毛移植 | 高益秀整形外科(コイクス整形外科)

高益秀整形外科(コイクス整形外科)

プチ整形相談なら,プチ鼻、vライン、骨削り
http://www.kohiksoo.com
kohiksoo@gmail.com

ヘアライン矯正

リアルストーリー



病院到着



病院到着
病院でカルテ作成~~
私の相談順番待ち
ドキドキ~~~~

私は~~~~すごくいいケーズ~~植毛受ける部位の頭皮状態と移植する毛嚢の状態によって手術結果が違うって


デザインです。
何回も私の意見を調節してデザインを完成。
考えたよりデザイン時間がかかりました。(私のせいで)
私がちょっと欲を出したからです。実は私はヘアラインがもっと前まで出してほしかったですが先生から止められてそうするとおかしくなる。。。先生の助言でおすすめラインを決めました。

後頭部から採集した毛髪をデザインそのまま移植します。
植毛移植する前は知らなかったこと~~~
先生が採集した一個一個の毛嚢を埋めることを見て本当に苦労することをわかりました。
(先生に本当に感謝します)
施術時間は長かったけど先生と看護婦さんとの雑談で手術時間はそんなに苦しくなかったです。
でも同じ姿勢でちょっと苦しかったけど痛みは全然なかったです。

次の日です。
朝包帯をほどいて仕事しに行きます。
施術前に仕事で休暇を取れないから手術を延期しようとしたけど次に日に日常生活が可能と病院から言われ手術を決めました。
本当に次に日から日常生活に支障全然ないです。

施術して1年
額広いコンプレックスをこんなに簡単に解決できるのになぜ早く手術しなかったことを後悔してます。一度埋めた髪が全部抜けてまだ出るまで時間が係ってイライラしたけど先生が教えった通り時間過ぎると髪が出ました。~~~~
どうですか?
誰も私が手術したことをわからないし回復も早い
抜糸もいらないので手術した感じはあんまりないです。

先生と看護婦さんに本当に感謝します。


切らない髪移植、
手術して当日帰りできる植毛手術について相談ほしいなら
kohiksoo@gmail.com
LINE:kohiksoo