image

初イベント!
無事開催することができました!
2階という場所柄、足をお運びいただけるのか???不安もありましたが、たくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました😊

・良いものがお安く手に入る
・不要なものを必要な人に手渡す

みんながハッピーなことシステム♻️
改めてサイコーと思う光景を見ることができました!

始めて良かったです☺️

調子に乗って第二回のイベントを開催決定致しました!
次回は12月18日(月)となります!
新たな商品も入荷しますので、またの方も
まだの方もお越しくださいませ〜

#永福町
#永福町北口商店街
#リサイクルショップ
#レディース古着
#レディースファッション
#secondhand