\未来の自分のために一歩ふみだそう♡/
0スタートで資格取得。
JSAアイシングクッキー認定講座
レッスンレポート⚆.⚆♡
 
 
 
 
今回のレッスン2で学ぶのは
お花柄の描き方❁¨̮
 
 
 
 
華やかでこの技術を学ぶと
色々活用できちゃうᰔᩚ
私も大好きなフラワープリント技法。 



 
涼しげで素敵なデザイン💓
可愛い♡やっぱり習うっていいですよね
って♡は
とても素敵なデザインが完成しました♪
 



 
 
JSAアイシングクッキー認定講座は、
未経験の人でも全6回で
講師に必要なスキルを身につけられる
資格講座。
 
 
 
 
未来の自分のために
一歩ふみだそう♡

将来の選択肢が増やせる♡
自分の理想の働き方ができる♡
自慢のママになれる♡
そんな未来を叶えてみませんか?
 
 
 
アイシングクッキー認定講座を受けて
未来が変わるって本当⁈
 
 
本当でした♡

 
 
私は、子供達にアイシングクッキーが
作ってあげたくて始めたのがきっかけ!
 
 
 
子供好きな
ふつーーーのママだった私が
講師になってました。
 
 
 

資格を持って、自信を持って
お教室スタート。
子供達との時間を大切にしながら
自分らしい働き方ができるのも魅力です♡
 
 
 
 

アイシングクッキー認定講師講座は、
日程リクエストで受け付けております。
現在3名の生徒様が楽しく受講されてますᡣ𐭩