和なはあんこのお花✺⋆*
\ニット帽のおはぎレッスン/
 
 
 
またまたかわいいおはぎ❤️
ニット帽がかわいすぎ‼️
あみ編み模様にフサフサのポンポン⚆.⚆♡
作ってる時から\かわいい〜/が
とまりません。



あんこのお花のレッスンは、
初めてさん🔰のおふたりでしたが…
こーんなに可愛く完成♡



楽しいです♪
初めてだけどできたぁ♡
かわいい😍
って嬉しい声が⚆.⚆♡
 
 
 
 
あんこのお花❁¨̮初心者さんも安心。
口金をたくさん使って
いろんなあみ編み模様を作って
楽しみましょう♪
5種のお味のおはぎが楽しめます。
 



お箱に入れて持って帰って
いただきます♡♡
えっ⁈これ作ったの?
ってびっくりされちゃいますよ。
 
 
 
 
☑︎あんこのお花体験してみたい!
☑︎和菓子が大好き
☑︎おしゃれなお菓子を作りたい
☑︎楽しみたい♪
\\ご参加お待ちしてます//
 
 
 
 
あんこのお花❁¨̮各種レッスン随時募集中
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 

\あんこのお花/レッスン
各種レッスンリクエスト制。
初心者さんも楽しんでいただけます!

 
 

‎✿ฺあんこのお花クッキーレッスン
✿ฺ あんこのお花ナンバーケーキ
✿ฺ基礎レッスン
✿ฺ中級レッスン
✿ฺ 和なは認定講師講座
 
  

詳細は、
@snow_sweet.y 
ブロフィール欄リンクからご覧下さい。
お申し込み、お問い合わせはリンク内LINEからが便利です♪
 

 
 
@wanaha_official 認定講師
#和なはアートフード協会 
#和なは認定講師 
#和なは認定教室 
#津市アイシングクッキー教室 
#アイシングクッキー教室三重県
#お菓子教室三重県
#あんこのお花®︎ 
#あんこのお花®︎クッキー 
#和なは認定講師三重