子供が喜ぶキャラクタークッキーが作れるようになる❣️
\キャラクタークッキーレッスン/
 


子供の好きなキャラクターで
子供の喜ぶ顔がみたい♡
そんなお声をよく聞きます。
私もそうでした😊✨
 
 
  
プリンセスのクッキー作って♡
って子供から頼まれるんです…
とKさん。

 

このレッスンでは、
難易度の高い人物系のキャラクターが
作れるようになる!
を目指します。


とても可愛くお作りいただきました♡

これで、プリンセスも作れますよ!

 


[レッスンで学べること]
✔︎オリジナルキャラクターの再現方法
✔︎キャラクタークッキー作りに適した
アイシングクリームの作り方
✔︎キャラクタークッキー作りのポイント
✔︎キャラクターパーツの貼り付け方
などをお伝えしています。
 
 
 
 
・アイシングクッキーは、作れるようになったけど、キャラクタークッキーを作れるようになりたい
・お誕生日ケーキに子供が好きなキャラクターのクッキーを飾って喜ばせたい
 
そんな方におすすめです♡

どんなイラストも作れるようになる
コツ‼️
しっかりお伝えします。
 
 
 
イラストクッキーを作ってみたい方に
おすすめのレッスン♡
*当教室オリジナル基礎コース受講済み
の生徒様&認定講師さん向けのレッスンです。
 
 
 
 

 
\大人も子供も笑顔になれる♡
夢中になれるお菓子教室/
・アイシングクッキー基礎コースレッスン
・お絵描きクッキーレッスン
・フラワープリントレッスン
・シュガーパーツレッスン
・各種認定講座
 @snow_sweet.y 
詳細は、トップ🔝リットリンクからご覧頂けます♡
 
 
 
 
#津市アイシングクッキー教室
#津市アイシング教室 
#アイシングクッキー教室三重
#三重県津市
#jsaアイシングクッキー認定講師三重
#jsaアイシングクッキー認定講師講座
#習い事三重
#お菓子教室三重
#お菓子教室三重県
#キャラクターアイシングクッキー 
#キャラクターアイシングクッキー作り方 
#キャラクターアイシングクッキーレッスン