初めましての方も
初めましてじゃない方も
私のことについて
少しお話しさせていただきますね


講師プロフィール♡

三重県出身
三重県津市在住

家族は、私と主人
4人の子供達の6人家族


子供が好きで、独身時代は小児科の
看護師でした。
現在も小児に携わる看護師として
働きながらお教室をしています。


可愛い物が好き❤️
お菓子作りが好き。


子供達が小さな頃は可愛いお弁当を
作るのも好きでした。

アイシングクッキーを習いに行き
クッキーの可愛さに触れ一気に虜になり
JSAアイシングクッキー認定講師
資格取得。

2017.10月~
津市自宅にて
アイシングクッキー教室'Snow*Sweet'
をオープン。


2019.10月~
もと洋菓子店でパティシエをされていた
M先生に学び
La Cachetteにてディプロマ取得。


2020.5月〜
JSAカリグラフィーアイシング®︎クッキー
認定講師0期生取得。

2020.6月〜
オプティボロール認定講師取得。
オプティボロール認定校となりました。


お話しするのも大好きです♡
性格は、明るい。よく笑う。
おっちょこちょい(笑)



Snow*Sweetでは、
来ていただいた皆さんが
楽しい♪と笑顔になれる場所に♡
また、趣味を見つけたい!資格取得したい!
って方を応援致します。



お会いできるのを楽しみにしています♡



津市/鈴鹿/松阪/伊勢/三重県
 子育てママも初心者さんも楽しめる♪
Snow*Sweet


JSAアイシングクッキー認定講師
La Cachetteディプロマ取得

M-Style Ribbon Class®認定講師

JSAカリグラフィーアイシング®︎認定講師

オプティボロール認定講師

尾嶋 由紀