⚠︎特に連絡事項がない場合お渡ししないこともあります
 
 
詳細はこちら

 

 

 

 
Petit moonでは託児付きレッスンを行っています♡
そして常時開校してるのは
Petit moonだけ!
 
 
講師以外の保育士が託児を行います!
子育て経験豊富な保育士です♪
もちろん講師も保育士ですのでご安心下さい▸◂
お子さんが小さいとなかなか
離れる事って大変ですよねᐝ
子育てする前は自分の時間を
持てていたのが当たり前だったのに。
 
特に今はコロナでお出かけもままならず、
大変な環境の中
子育てを頑張っているママ達が
たくさんいらっしゃると思います。
 
少しでもそんなママとこどもが

リフレッシュする時間や
悩みや相談する場所を作りたい

そんな気持ちから
Petit moonをオープンしました。
ママに張り付いている子もいれば
すっかり馴染んでおもちゃで遊んでいる子も。
本当に色々なこどもがいます。
うちの子はママに貼り付いてる子でした笑
そんなこの子も慣れるとどんどん自分で遊べるようになっていきました•ᴥ•

ママも子ども達も笑顔になれる
そんなお教室
 
 
 
はじめてを応援します♡
 
初めはやっぱりママが大好きで
なかなか離れるのは難しいかもしれませんが
保育士や講師がフォローしていきます✽
託児がはじめて‥
アイシングクッキーを作るのがはじめて‥
全然大丈夫!
一緒にやってみましょう!
 
 
はじめてってドキドキしますよねᐝ
私も踏み出すのにすごい勇気がいる派です笑
でも一歩踏み出すと何かが変わっていきます。
そのはじめてを
ぜひ応援させてくださいね⠜꙳⋆
はじめて託児をお願いします!というママも
たくさんいらっしゃってますよ指差し
ちょっとママと離れる練習にも最適ですハート

分からない事、聞きたい事があれば
ぜひご相談くださいね𖥧𖥧
DMやお問い合わせフォームからでもOKです𖠰
 
𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃
Petit moon(プティムーン)
豊田市託児付き
アイシングクッキー教室⠜✩