はじめまして
Petit moonです。
愛知県豊田市で
託児付きアイシングクッキー教室、販売をしていますニコニコ
 
講師の自己紹介


 奥村みなみ

 
愛知県出身豊田市在住
保育士資格あり
3人のママ
小さいころから動物を飼っており
動物が大好きで現在も
チワワの女の子を飼ってます熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
長女を出産するまで保育士をしていました。
主に1歳児や2歳児の未満児さんを
担当していました。


 
 
 

アイシングクッキーとの出会い 

 
アイシングクッキーとの出会は10年前友達と一緒に作ったことでした。
下手っぴでしたが初めて作った時のわくわくドキドキ♥
すごく楽しかったことを覚えています。
 
そして育児をしている時アイシングクッキー教室を見つけました。
なんといってもアイシングクッキーの
かわいいラブラブおいしいキラキラにハマってしまいました。

ついにはJSAサロネーゼ協会の
アイシングクッキー認定講師資格を取得することにしました。
 
ママとこどもたちのために何かしたい
 
いつも頑張っているママのために
癒しの時間を作りたい!
安心して子ども達も遊べたら‥
そんな気持ちから
託児付きのアイシングクッキー教室
を立ち上げる事にしました。
 
 
 
自分だけの時間
 
自分の時間を持てていますか?
何かに集中したのはいつですか?
 
託児付きレッスンであれば
子ども達も保育士(講師とは別の保育士)と楽しく待っててくれます♪
安心してゆったりとした時間の中アイシングクッキーを作ってみませんか?
保育士でもありますが3人のママでもあります。
子育ての悩み等の相談もオッケー☘︎
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ