こんにちは。寒いですが皆さまお元気でしょうか!(お元気でありますように!)
こどもがインフルエンザになり、しばらく家にこもっていました。
わりとすぐ解熱し、受診した時点で平熱。先生も『陽性出ちゃいましたね(苦笑)』という感じで、楽しい療養生活をして、もうすっかり日常生活に戻り、私は元気で乗り切れました。
予定の変更をお願いした皆さま、ありがとうございます!💦

真冬だけど、植物たちは元気に着々と、次の季節の準備をしています。
この艶々はマユハケオモトの実。
美味しそうだけど、毒があります。


実の中身はわりと大きな半透明の種。まず2つだけまいてみました。残りは3月になってからまいてみます。

マユハケオモトの花はこちら↓(10月の写真)


柚子とすだちをたくさんいただいたので、柚子すだち味噌そぼろと柚子すだち胡椒を作りました。
最高!!
すり鉢とすりこぎ棒でやったので時間がかかった…部屋がものすごく良い香りになりました!

たまたまお休みしてたからできたけど、やっぱりフードプロセッサーが必要だ…。


2月からの演奏予定です。
リーダーも2つあります!(2月21日と4月13日!)
どうぞよろしくお願いいたします!!



◆2月11日(日)
⭐船橋コクリコットフォルテ 19:30~  

留理子さんBIRTHDAY企画!
祝いましょー!!
河村留理子 vocal
赤松クニユキ vocal
阿部瑠美 piano
平山順子 alto sax
 


2月12日(月・祝)
⭐船橋コクリコットフォルテ 14:15~ 
コクリコット2daysなのです(^_^)

守谷美由貴 alto sax
平山順子 alto sax
福井亜実 piano




◆2月21日(水) 
予約で満席となりました。
ありがとうございます!!!

⭐中野Sweet Rain 19:30~
【ヒラヤマ4】
久々のリーダーやります!!
あの曲もあの曲もやりますよぉ
しばらく休んでるうちに、メンバーの皆がものすごい洗練されてて、楽しみすぎます!!
平山順子alto sax 
角脇真piano
山本裕之bass
大井澄東drums

 






◆2月23日(金・祝)
⭐吉祥寺M.J.Smile 19:30~
牧田一隆 tenor sax
平山順子 alto sax 
多功誠 guitar 
越野振人 bass 
川口卓也 drums




◆3月1日(金)
⭐池袋flat five
【SPACE FACTORY】
土屋秀樹 guitar
坂本貴啓aaccordio and percussion 
平山順子alto sax 



◆3月4日(月)
⭐新宿PIT-INN 昼の部 14:00~
【千葉史絵5】
千葉史絵piano 
石川広行trumpet 
平山順子alto sax 
鉄井孝司bass
鈴木カヲルdrums 


◆3月21日(木)
平井珈琲 19:30~20:30
佐分理恵piano
平山順子alto sax

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13268463/


◆3月24日(日)
⭐草加sugar hill 
松下美千代 piano 
平山順子 alto sax 
 



◆3月29日(金)
⭐高円寺アフターアワーズ
【SPACE FACTORY】
土屋秀樹 guitar
坂本貴啓aaccordio and percussion 
平山順子alto sax 
 


◆4月13日(土)
⭐神楽坂U-ma 14:00~
【ヒラヤマリーダーです!!!】

平山順子 alto sax 
佐久間優子 piano 




どうぞよろしくお願いいたします!!

そして最後になりますが、長らく宣伝部鳥として皆さんにも愛していただいていたムーちゃんが、ネクストステージに飛び立ちました。
24歳でした。ありがとう。
次会えたときにお給料払うから、たくさん貯めるまでもうちょっと待っててね。