ももざっぷ1ヶ月経過。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

11/16のももザップスタートからちょうど1ヶ月経ちました。

 

スタート日から-7.2kg

MAX体重からちょうど−10kg

 

 

数字だけ見たら

たった1ヶ月でそんな落ちたんだ!

と自分でも思うけど。

 

実はそんなに我慢もしてないし

めっちゃ辛いわけでもないし

運動ゼロだし

 

ついでに言うと

痩せたからといって肥満がやや肥満になっただけなので

周りに特に驚かれることもなく

(あれ?痩せた?くらいw)

 

痩せたからと言って

私の幸せが何か変わるわけでもない。

 

 

 

1ヶ月で7kgも落とすなんて不健康!って

前の私ならきっと言ってたけど

 

逆に

 

これだけ楽に

(もちろん1ヶ月の間に停滞したりもしたけど)

するっと落ちる程度のお肉を

 

私は長いこと鎧のように纏っていたんだなぁと

感心していたりします。

 

 

 

 

 

1ヶ月の変化は

 

・腕・太もも・鎖骨あたりから肉が取れていった

・着られなくなっていた冬服が着られるようになった

・朝が辛くなくなった、朝から普通に動ける

・昼寝が不要になった

・1日の中でめっちゃしんどい時間がほぼなくなった

・座ったり寝転がる必要がなくなった

・なんなら気づいたら立っている

・気持ちの上がり下がりの波の幅がかなり小さくなった

・「穏やかになった」←夫に言われたwww

 

普段はかなり血糖値に振り回されてたんだろうなーって思います。

 

 

まだももザップ前半戦なのですが

私個人は内面でも色んなことに向き合ってて

ダイエットと心のことってまんま同じだなぁと感じたり。

 

この後どんなことを

どんな風に感じて向き合っていくのか

それでどんな風に体が変化していくのか

 

楽しみです。

 

 

 

image

スタート日とのビフォーアフター

ちょっとシュッとしたかな

 

 

 

ももざっぷ次は2月スタートらしいですよ♪

 

 

●14本のカラーボトルで潜在意識のモヤモヤを引っ張り出す●
→TCカラーセラピー個人セッション
→ヴィジョンスパイラルセッション

→TCカラーセラピスト講座
●生年月日と氏名からシナリオを読み解く●
→数秘リーディング
●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング

*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

ID「@vhm3729s」で検索でも登録可能

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね