ダイエット始めました。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

カウンセリングルームPetii moi

市川智子です。

 

 

タイトルの通り、昨日からダイエット始めました。

 

マスター81期・セクシャリティスクール0期で大変お世話になった、我が師匠ももいさんのももザップに入隊です♪

 

 

ここ1年くらいダイエットしたくなかったんです。

 

今のお肉タプタプの自分を否定することになりそうで。

 

 

心から今の自分も素敵だなって思えるまではダイエットしないでおこうと思っていたし、実際ダイエットできなかった。

 

 

30数年間ずっと自分で自分のことを否定した来たようなものだったから

マスター卒業してからのここ2年間は自分で自分のこと甘やかしてヨシヨシしてあげる時期だったように思います。

 

 

んで、もうそろそろ大丈夫かなって思った。

 

だって今は、「今の私もいいやん」って結構本気で思ってる。

 

ビフォーアフターのビフォー状態やけど、間違っても醜い!とか恥ずかしい!とか思わない。

 

 

 

当たり前のことかもしれないけど

このマインドが私にとっては生きていく上で欠けていたんだなぁと思います。

 

 

だから今なら大丈夫。

自分の体の変化を楽しめる。

 

 

3ヶ月後の私はどうなってるかなー?照れ

 

 

 

●14本のカラーボトルで潜在意識のモヤモヤを引っ張り出す●
→TCカラーセラピー個人セッション
→ヴィジョンスパイラルセッション

→TCカラーセラピスト講座
●生年月日と氏名からシナリオを読み解く●
→数秘リーディング
●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング

*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

ID「@vhm3729s」で検索でも登録可能

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね