今日は心屋リセットカウンセリングdayでした。1枚目クライアントさんがカウンセ... | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

この投稿をInstagramで見る

今日は心屋リセットカウンセリングdayでした。  1枚目 クライアントさんがカウンセリング前に引いた心屋おみくじ。  2枚目 クライアントさんがカウンセリング後に引いたおみくじ。  カウンセリング前には『何だろう??』と言ってたおみくじの言葉が、終わった後に見たら『それ!』となるのが不思議だけどお決まり(*´ω`*)  今日も1枚目と2枚目のおみくじがおぉぉと納得するようなカウンセリング内容でびっくりでした。  3枚目 カウンセリングルームで久々にパシャリ。 こんなお部屋でカウンセリングや講座をしています。  4枚目 私が今日引いたおみくじ。   『今』信じられないことも、ほんとに人生ではいっぱい起こる。 『今』信じてるルールは、不変のルールじゃないから。 『今』信じてるルールはきっとお母さんやお父さんの作ったルールで、『これから』のルールは私が作っていい。  だから『今』の私には信じられないようなことが『未来』の私の人生にはたくさん起こる、、、よ(*´∀`*) #心屋 #心屋認定カウンセラー #心屋リセットカウンセリング #カウンセリング #カウンセリングルーム #高知 #高知市 #対面カウンセリング #petitmoi

市川智子(@tomoko.traum)がシェアした投稿 -